COMMENT

BLOG

ブログ

2020-09-16

安定を得たい!「分散」がキーワード

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。

 

インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介します。

 

「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。

 

「SHAKE」にご入会いただく会社様を探すため、毎日140件ほどの電話をかけていますが、最近通話率が非常に悪いです。

 

電話がかかっても責任者の方が不在であることが多く、なかなか「SHAKE」の内容までお話しすることができない状態です。

 

突然入った仕事に追われ、バタバタと工事をこなしている…という会社様も多く、責任者の方が現場に出ているケースが多く見受けられます。

 

仕事がたくさん来るということは、一見いいことに思えるかもしれません。

 

しかし、受けられる仕事には限界がありますので、キャパシティを超えた分は断るか、後回しにしなければなりません。

 

落ち着いたころに後回しにした仕事をもう一度受けようとしても、そのときはもうほかの会社が受けてしまっているかもしれません。

 

少し分散して仕事を請けたいというのが本音だと思いますが、なかなか思うように行かないものです。

 

 

計画的に、分散して仕事を受けるということは、実はとても重要なのです。

 

パートナーとなる会社様を前もっていくつか探しておいて、そこから少しずつ仕事をもらうということは、今後安定して仕事を得るためには大切なことです。

 

できるだけ分散して仕事を請けたい、長く付き合っていける協力業者様を探したいという会社様は、「SHAKE」におまかせください!

 

リクエストを詳しくお伺いし、条件に合った協力業者様をお探しいたします。

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!

 

▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

月別アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜