COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-01-04

2度目の面談で「SHAKE」へのご入会が決まりました

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、内装リフォームをメインに行っている会社様と面談を行い、「SHAKE」にご入会いただくことができました。


【面談を行った会社様】

・従業員数は11名(職人7名、事務員4名)

・内装や外装などあらゆる分野に対応できる職人を抱えている

・さまざまな要望に、的確に応えられるところが会社の強み

・リフォームだけでなく、注文住宅、分譲住宅などを新築で建てることも可能


こちらの会社様の最大の特徴は、マルチプレイヤー的な存在の職人さんが在籍しているというところです。


1つだけでなく、さまざまな分野に対応できる職人さんを抱えているので、あらゆる要望に応えられるということです。


リフォームだけでなく、注文住宅や分譲住宅も新築で建てることができ、エンドユーザーのみならず、不動産会社様や管理会社様からの依頼も多いとのこと。


こちらの会社様には、協力業者様を紹介することができる「SHAKE」のサービスについて提案しました。


・金額は安い方がいい

・身なりや態度がしっかりしていること

・提案や工事のスピードが早く的確であること


このような会社様のご要望に応えていただけるパートナーを探すことが可能である旨を伝えたところ、共感を得ることができました。


会社様としては、協力業者様を探すという労力を「SHAKE」にまかせられることに魅力を感じてくださったようです。


また、「SHAKE」が毎日会員様を探すためにかけている電話の回数などに驚かれていました。


「SHAKE」のインサイドセールスチームは、会員様のリクエストに応えるため、毎日1,000件を超える電話をかけて協力業者様を探しています。


それだけ多くの会社様に電話をかけ、面談を行い、話し合いを重ねているので、リクエストに合った信頼できる協力業者様をご紹介することができるのです。


今回は、2度目の面談で「SHAKE」へのご入会が決まりました。


「SHAKE」の良さをご理解いただいてからのご入会となりましたので、これから協力業者様とお繋ぎするのが楽しみです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休