COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-11-28

もう従業員探しのために時間と労力を費やす必要はありません

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、エコキュートや給湯器などの設備工事をメインで行っている会社様と面談をしました。


【面談を行った会社様】

・従業員は20名

・エコキュートの施工は1年で1,000件ほど

・施工件数をこなすため、施工できる職人を常に募集している

・受注先は、工務店・不動産会社・管理会社・ハウスメーカーなど

・給湯器の施工は完全外注で依頼している

・ガス関係は外注で、電気関係は自社で仕事をしているという流れ


こちらの会社様はエコキュートの施工件数が多く、それをこなすために常に職人さんを募集しているということでした。


職人さんを探して、雇って…という流れを常に行うよりも、「SHAKE」で協力業者様をお探ししたほうが効率がいいのではないかと思い、そのように提案しました。


職人さんを雇うよりもコストがかからず、信頼できる職人さんが在籍する協力業者様を探すことができるため、この方法がおすすめだと思ったからです。


「SHAKE」には無料会員と有料会員の2通りの登録方法があります。


無料会員様は、自ら協力業者様を探すことはできませんが、会員様からリクエストがあった場合にご紹介することができます。


有料会員様の場合は、月額3万円で協力業者様を探すことができます。


探すといっても、自分たちで探すのではなく、弊社エージェントが10万社を超える協力業者様の中から、リクエスト内容に合った会社様を探すシステムですので労力はかかりません。


そのため、リクエスト条件にピッタリな会社様が見つかるというわけです。


長い目でみて間接的に売上アップにもつながるため、ぜひ「SHAKE」をご活用いただき、仕事をスムーズに回していただきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休