COMMENT

BLOG

ブログ

2020-11-26

面談の約束をした3社の会社様の特徴は?

みなさまこんにちは!

 

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。

 

インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。

 

「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。

 

本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストが出ている、内装工事でマンションのフローリング工事を対応できる会社様を、愛知県名古屋市を中心に探しました。

 

その際、内装一式で対応可能か、部分工事が対応可能かをお伺いしながら進めていきました。

 

そのほかのリクエストに当てはまる会社様や、以前電話したもののまだ面談に至っていない会社様にも再度電話をし、全体で140件かけて、3社の会社様と面談の約束をすることができました。

 

面談の約束をした会社様は、

 

①塗装工事がメインで、防水工事も行っている会社様

②名古屋市の上下水道工事がメインで、住宅の外構工事も行っている会社様

③電気工事がメインで、店舗の電気工事・リフォーム工事を行っている会社様

 

以上の3社です。

 

 

①の会社様は単価などの条件面は伝えられませんでしたが、ウレタン防水の工事を行っているところです。

 

自社で工事を施工する際に、足場を外注に依頼しているということなので、協力業者様を紹介する形でご協力できると思います。

 

②の会社様は、外構工事を行っているということでしたので、条件が合えば「SHAKE」の会員様とお繋ぎしたい旨を伝えました。

 

③の会社様は、店舗のリフォーム工事に付随する電気工事・水回り工事を行っており、外注での依頼も多いということで、「SHAKE」で協力業者様を探すことに意欲を示してくださいました。

 

いずれの会社様も「SHAKE」に大変興味を持ってくださったので、面談でお話しさせていただくのが楽しみです。

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜