COMMENT

BLOG

ブログ

2020-11-22

新しい波に乗るチャンスはすぐそこまできています!

みなさまこんにちは!

 

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。

 

インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。

 

「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。

 

本日は、

 

①新築アパートのウレタン防水工事一式に対応可能な会社様

②戸建の新築・リフォームの外構工事一式に対応可能な会社様

 

こちらの2つのリクエストにお応えいただける会社様を探すために、140件電話をかけて、4社の会社様と面談の約束をすることができました。

 

その中に、①のリクエストに対応していただける会社様がありました。

 

防水会社からの防水工事の依頼と建物全般の工事に対応できるということですが、リクエストに含まれていた屋上や屋根のシート防水ができないということでした。

 

別の「SHAKE」の会員様から出ている防水リクエストのFRPやウレタン防水の方は対応可能でしたので、ご入会いただきましたら、会員様とお繋ぎできると思います。

 

また、「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている電気工事と設備工事を一緒に対応できる会社様もありました。

 

商業施設の工事が多く、床とクロスの職人を自社で抱えているリフォーム店様です。

 

こちらの会社様は、店舗関連の電気工事を行える業者様を探しているということなので、面談までにお探ししておく旨を伝えました。

 

 

本日は、リクエストにマッチした会社様をスムーズに見つけることができました。

 

最近は、コロナの影響でバタバタしていた工事が落ち着いてきているところもあり、先を見据えて新しいことにチャレンジしようと考えている会社様も増えてきています。

 

この波に乗り遅れないように、「SHAKE」で協力業者様を探して、事業拡大、売上アップを目指しませんか?

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜