COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-11-20

代表や職人さんが営業に出ている会社様はありませんか?

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、


①新築戸建住宅の外構工事が対応可能な会社様

②マンションのリフォーム工事のフローリングが対応可能な会社様

③新築アパートのウレタン防水が対応できる会社様


こちらの3つの条件をもとに協力業者様を探すため、140件電話をかけて、5社の会社様と面談の約束をすることができました。


1社目は、電気工事会社様です。


こちらの会社様には以前電話をかけたことがあり、その際、協力業者様をお探しとのことでしたので、ある程度条件をお聞きしていました。


今回、「SHAKEの会員様からの電気工事会社様と繋がりたいというリクエストがあります」とお伝えしたところ、面談をしていただけることになりました。


2社目は、①のリクエストに当てはまる会社様です。


基本的には現在の仕事で忙しいが、2ヶ月に1件程度なら価格帯によっては対応可能だということです。


3社目は、②のリクエストに当てはまる会社様です。


メインは店舗関係の内装工事ですが、大手住宅メーカーの建築も行っているので協力業者の紹介はありがたいとおっしゃっていました。


4社目は、③のリクエストに当てはまる会社様です。


防水関係はすべての工事に対応でき、元請業者様が増えることはとてもありがたいので、ぜひ話を聞きたいとおっしゃっていました。


5社目も防水工事会社様です。


いずれの会社様も、「SHAKE」に興味を持っていただいているので、面談で「SHAKE」のサービス内容やお手伝いできることについて詳しく説明していきます。



現在、建設業界は慌ただしくなっており、代表や職人さんも営業に出なければならない会社様も多いと聞きます。


そんなときは、ぜひ「SHAKE」に頼ってください!


代表や職人さんの代わりに、元請・下請問わず、協力業者様をお探しいたします。


新たに営業マンを雇うよりも安価に、そして弊社エージェントが責任を持って、10万社以上の「SHAKE」の会員様の中からピッタリなパートナーを見つけます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休