COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-11-06

売上を伸ばす方法は1つじゃないんです!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、水道設備工事の会社様と面談を行いました。


【面談を行った会社様】

・名古屋市をメインに施工している

・受注先は工務店や同業者、20社ほど

・協力業者は3社ほど

・施工内容は新築の戸建て、アパートの給排水工事、リフォームはトイレの交換や水漏れ対応など

・基本、自社施工で回している


現時点では特に困っていることはないということでしたが、仕事の受注幅で水道設備以外の仕事を請けることはないかお伺いしたところ、内装工事を頼まれることがあるとおっしゃっていました。


今まで注力していなかった部分を業務委託することで売上を伸ばすことができるかもしれませんので、そのあたりを「SHAKE」におまかせいただけるように提案しました。



「売上を伸ばす」と言っても、仕事量を増やせばいいというわけではありません。


売上には、いろいろな伸ばし方があるのです。


違う業種の仕事をはじめる、原価の追及をする…さまざまな面で「SHAKE」が協力できることはあります。


会社様の将来について最善の方法を一緒に考えていく、それも「SHAKE」の役割です。


今回は、ご入会を検討するという形になりましたが、タイミングを見ながら連絡を続けていきます。


お手伝いできる日が来るのを楽しみにしています!


先行きに不安を感じている会社様は、ぜひ「SHAKE」にご相談ください。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休