COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-22

面談の日程調整は入念に行います

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている、住宅の宅内給排水工事と店舗のリフォーム工事をご協力いただける会社様を探すために電話をかけました。


142件かけて、3社の会社様と面談の約束をすることができました。


今回面談の約束をした会社様の中には、水道工事を行っているところがありました。


緊急対応をメインに行っており、夜間の対応も可能だということでした。


リフォーム工事も行っているそうなので、「SHAKE」の会員様からリクエストが上がっている水回りのリフォームや、アパートの水回りの緊急対応をお請けいただけるとありがたいです。


面談で詳しい内容についてお話させていただきたいと思います。



5、6月はコロナの影響で工事がストップしていて暇だったものの、ここ数ヶ月はまとまった工事が入ってきてかなりバタバタしている会社様が多いようです。


面談が決まっても、日程の調整がうまくいかないこともありますが、落ち着いた段階でゆっくりとお話をさせていただけたらと思います。


面談は早い方がありがたいですが、それよりもじっくりお話しできる方がありがたいのです。


1つ1つの会社様のためになる、最善の方法をこれからもご提案させていただきます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休