COMMENT

BLOG

ブログ

2020-10-18

電話をしてみないとわからない部分があります

みなさまこんにちは!

 

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。

 

インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介!

 

「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。

 

本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストがありました、住宅の宅内給排水工事と店舗のリフォーム工事をご協力いただける会社様を探すために電話をかけました。

 

143件かけて、3社の会社様と面談の約束をすることができました。

 

今回、面談の約束をすることができた会社様の中には新築やリフォームでの内装仕上げ工事を行っているところがありました。

 

「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいているクロス工事の件で、ご相談させていただきたいと思います。

 

内装工事の方は、自社で職人を抱えているということで、そのほかの工事は協力業者様を使っており、リフォーム工事の一式請けもできるとのことでした。

 

細かい条件などをお伺いして、工事のご相談と合わせて施工業者様の紹介もご提案させていただけたらと思います。

 

アパートの入退去工事も立ち会いから対応可能ということでしたので、弊社の管理物件の工事もご相談できるかもしれません。

 

 

今回のケースのように、会社様が行っている業務内容によっては、さまざまな面で協力させていただくことができる可能性があります。

 

電話をしてみないと、どのような業務を行っている会社様かわからない部分がありますので、しっかりと内容の確認を行って、「SHAKE」がお手伝いできることがないかお伺いしていこうと思います。

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜