COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-05-28

事業拡大を検討するも、今まで行動にうつせなかった会社様の話

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、店舗関係のクリーニングを行っている会社様と面談を行いました。


これから会社を大きくしていきたいと考えているそうで、ゆくゆくはリフォームも一式で対応していきたいとのことでした。


そこで、受注に特化していくために、「工事に必要な業者様をSHAKEを活用して探していきましょう!」と提案しました。


弊社(フィリックス株式会社)自体が、もともとクリーニングからスタートしており、協力業者様の必要性を痛いほどわかっているので、そのあたりを詳しくお話ししました。


元請業者様という立場になるには、信頼できる協力業者様は必要不可欠だということを伝えながら、「SHAKE」について説明を行ったところ、ご入会いただけることになりました。


今まで、会社を大きくしたいという気持ちはあるものの、なかなか行動にうつせていなかったそうで、弊社との面談がきっかけになってくださったようです。


これからは、どのような協力業者様が必要なのか詳しくお伺いしていくとともに、仕入れに必要な材料を洗い出し、価格などを詳しくお伝えしていく予定です。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。


協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休