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コール数を意識しつつ話す内容にも集中する!
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。
「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、以下のリクエストに当てはまる会社様を探しました。
①戸建/マンションの電気工事
②戸建/アパート/マンションのリフォーム工事
③マンション/アパート/商業施設の建柱工事
④戸建/アパートの電気工事
⑤戸建の造園工事
⑥戸建/アパートのエアコン取付け
⑦戸建/アパート/マンションの水回りリフォーム
⑧新築アパート木造の3階建て
こちらの条件をもとに、141件電話をかけて4社の会社様と面談の約束をすることができました。
その中に、電気工事会社様がありました。
新築もリフォームも対応可能で、戸建・アパート・マンション、場合によっては工場も請けられるそうです。
対応可能エリアは愛知県全域で、協力業者様に依頼しながら施工を行っているとのこと。
もう1つ、電気工事会社様があり、そちらは対応可能エリアが東海三県で、5月から東京での工事を予定しているため、忙しくなるとおっしゃっていました。
自社施工もするが、協力業者様を多く使っているとのことでした。
本日は、留守の会社様が多かったですが、電気工事会社様を無事見つけることができました。
業務時間内にコール数を意識しながら面談の約束をしていくので、バランスを見ながらかけなければならず、慌ててしまうこともあります。
しかし、まずはしっかりと電話での会話に集中し、お伺いしなければならないこと、会社様のお悩みを聞き出すこと…この2点に注力して電話をかけていきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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