COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-05-22

コロナの影響でリフォームのニーズが高まっているそうです

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」のサービスである【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材の購入サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」会員様からのリクエストである、戸建住宅の電気工事に対応していただける会社様を探しました。


【リクエスト内容】

・戸建新築住宅の電気工事

・エアコン/照明/コンセント工事など

・住宅の弱電工事

・電気工事一式 10万~100万規模(内容によって異なる)

・建柱工事一式(電柱を建てる工事)


こちらの条件をもとに、141件電話をかけて4社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、戸建住宅の電気工事に対応できる会社様がありました。


住宅関係の電気工事に幅広く対応していて、エアコン工事や水回り設備、給湯器交換にも対応できるそうです。


ただ、建柱工事に対しては自社では対応はしていないとのことでした。


「今月からやっと少し余裕が出てきたので、面談に行ける」と言っていただくことができました。


面談では、条件や価格帯など詳しいお話をさせていただきます。



コロナ禍で、リフォームのニーズが増加しているというニュースを目にしました。


テレワークの普及に伴い、家にいる時間が増え、住みやすさや機能性の向上を考えてリフォームを検討する方が多くなってきているのかもしれません。


そうなると忙しくなるのがリフォーム業者様です。


「SHAKE」でもリフォーム業者様を探している会員様は多いですし、リフォーム業者様がお忙しいことも電話をかけていて感じています。


お忙しいのはいいことではありますが、自社で材料を仕入れているリフォーム業者様の中には原価の見直しを一度も行ったことがない会社様も多いです。


「SHAKE」では、材料を独自のルートで安く仕入れることができるだけでなく、会社様の原価の見直しもエージェントと一緒に行っていくことができます。


このチャンスに、売上アップを目指すなら、まずは原価の見直しをしましょう!


ぜひ「SHAKE」にお手伝いさせてください。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。


協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休