COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-05-12

協力業者様としてご活躍いただけそうな会社様が見つかりました

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、以下のリクエストに当てはまる会社様を探しました。


①戸建/アパート/マンションのリフォーム一式工事

②新築木造アパート3階建て

③戸建/アパートの水道設備

④アパートの原状回復工事

⑤戸建リフォームの造園工事

⑥戸建/マンションの電気工事

⑦戸建/アパート/マンションのエアコン工事


こちらの条件をもとに、141件電話をかけて5社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、リフォーム工事会社様がありました。


内装工事を専門で行っていて、一式はもちろんクロスや水回りだけなど部分的な工事にも対応可能だとのことです。



また、空調工事を行っている会社様もありました。


リクエストについてお伺いしましたが、対応できないと言われてしまいました。


そこで、「今後お願いしたい工事が出てくるかもしれないので、一度顔合わせを含めてお話しさせていただけませんか?」と伝えたところ、面談を受けてくださることになりました。


代表お1人で会社を回しており、エアコン修理がメインですが、取り付けもたまにやるとのこと。


お1人で仕事をされていることから、1回に大量の工事はできないが定期的に請けることは可能だそうです。


岡崎市や安城市など会社所在地に近いところがいいとおっしゃっていました。


エアコン工事の会社様を探している「SHAKE」の会員様は多いので、お手伝いいただけると大変助かります。


本日も、たくさんの会社様と面談の約束をすることができました。


「SHAKE」のメリットを感じていただけるような会社様ばかりでしたので、面談が楽しみです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。


協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休