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「共感」をテーマに話を進めてみました
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、さまざまな電気工事を請けている会社様と面談をしました。
従業員数は7名で、最近はコロナの影響から仕事が少なくなってきているとのことでした。
こちらの会社様には、まず「原価の追及を行い、どれくらいコスト削減できるか一緒に考えていきましょう!」と提案しました。
従業員数を増やすことも検討していたので、それよりも「SHAKE」を利用して協力業者様に依頼しながら仕事を回した方が効率がいいことも伝えました。
代表が営業も行い、現場にも出ているということで、「SHAKE」のサービスに共感していただくことができ、今回ご入会が決まりました。
月額料金として3万円がかかるのですが、代表は「人件費や探す労力を思えばかなり安い」と言ってくださり、コスパの良さを感じていただけたようです。
本日は、面談の中で「共感」を意識して話しをしてみました。
私自身が「SHAKE」のどういうところに良さを感じているのか確実に伝えて、そこに共感していただきたいと思ったからです。
結果として、熱意を感じていただくことができたのかな…と思います。
これからも、私が魅力的だと思う部分をしっかりと伝えて、「SHAKE」のメリットを感じていただけるように、「共感」を意識して話を進めていきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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