COMMENT

BLOG

ブログ

2021-05-07

「話を聞きに行きたい!」そんな会社様とどんどん面談をしていきます

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、東三河エリアを中心にエアコン工事を行っている会社様と面談をしました。


弊社(フィリックス株式会社)の豊橋店のエアコン工事に対応していただけるかお伺いするための面談でしたので、価格帯などをお伺いしていきました。


今後、豊橋店の方と連携を取りながら、物量や価格帯を打合せしていき、条件が合うようであれば「SHAKE」ご入会と同時にご紹介させていただく予定です。


面談では、弊社の成り立ちから「SHAKE」というサービスを立ち上げるまでの経緯などについても詳しくお話しさせていただきました。


会社様としては、これから受注を増やしていき、いずれは元請の立場になりたいということでしたので、「SHAKEで協力業者様を探していきましょう!」と提案しました。


しかし、今回はとりあえず話を聞きに来ただけ…ということで、即ご入会ということにはなりませんでした。


リクエストの件も併せて、今後も定期的に連絡を取りながら、タイミングを見計らってご入会をお願いしたいと思います。



最近は、「話を聞きに行きたい!」と言ってくださる会社様が増えてきています。


「SHAKE」がどのようなサービスなのか、また弊社がどのような会社なのか、知りたいと思ってくださることは大変ありがたいです。


知名度がアップすることは、「SHAKE」を知っていただくチャンスにもなります。


これからも「話を聞きに行きたい!」と言ってくださる会社様とたくさん面談を行っていきたいです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。


協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜