COMMENT

BLOG

ブログ

2021-05-05

「SHAKE」のすべてのサービスで、お手伝いさせていただきます

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」のサービスである【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材の購入サポート】についてお話しします。


本日は、原状回復やリフォーム工事を行っている会社様と面談をしました。


【面談を行った会社様】

・不動産の管理会社から仕事を請けている

・水道の設備などは自社施工で、それ以外は外注している

・受注先を増やす営業を代表自身が行っている


こちらの会社様は、原状回復工事やリフォーム工事を不動産の管理会社様から請けており、受注先を増やすために代表自ら営業をしているとのことでした。


リフォームを一式で請けていることから、材料の仕入れも行っているそうで、見積りが厳しいときがあり、安ければ安いほどいいとおっしゃっていました。


まず、代表がお忙しい中で営業活動を行っているという部分を、「SHAKE」の活用で、すべておまかせいただける旨を伝えました。


それにはかなり驚かれていて、日々の業務の中で時間を削りながら受注先を探しているそうで、その大変な部分を委託できることに魅力を感じていただけたようです。


材料に関してもトイレやユニットバスを多く仕入れていて、「今より安くなるなら大歓迎!」ということで、「SHAKE」ご入会を前向きに検討していただけることになりました。


業者様の紹介では、特にクロス屋さんがなかなか見つからないということでしたので、次回は詳しいリクエストをお伺いし、条件に合う会社様を探していく予定です。


今回は、パズルのピースがピタリとはまるように、「SHAKE」のサービスをすべて網羅していただけそうな会社様でした。


会社様の事業拡大や原価の見直し、すべての面でお手伝いさせていただきます!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。


協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜