ブログ
営業代行サービスで痛い目に遭った会社様…「SHAKE」への反応は?
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、足場工事の会社様と面談を行いました。
【面談を行った会社様】
・従業員数は10名
・愛知県全域に対応可能
こちらの会社様は、「SHAKE」会員様から出ているリクエストに対応していただけるかお伺いするためにご来社いただきました。
リクエストの話と弊社(フィリックス株式会社)の案内、「SHAKE」についての説明をひと通り行いました。
以前、一度ご来社いただいたことがあって、無料会員様として登録している会社様でした。
リクエストについては、「手が空いているときだけ対応するという形なら手伝うことができる」ということでした。
「SHAKE」については、代表自らが動かなくても協力業者様の開拓ができる点に魅力を感じてくださいました。
しかし、過去に営業代行サービスを利用したことがあり、その際に痛い目に遭ったということで、「SHAKEの利用には少し抵抗があるとおっしゃっていました。
また、足場一本で自社施工にこだわっているため、できるだけ下請業者様は使いたくないとのことでした。
今後、下請業者様を使う機会があれば「SHAKE」を利用してくださるそうなので、リクエストと併せてお願いするために、引き続き連絡を取っていきたいと思います。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
▼トップページはコチラ
https://shake.felix-japan.co.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://shake.felix-japan.co.jp/contact/
▼無料会員登録はコチラ