COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-22

元請け・下請け業者様がスムーズに見つかる!

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームのメンバーのある1人の1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、155件の電話をかけ、3件の会社様と面談の約束をすることができました。


その中の1社は、住宅関連の電気工事をメインに受けている会社様でした。


住宅やアパートの新築での電気工事案件も請けていただけるということです。


また、電気業者様からの電気工事請負は普段あまりやらないということですが、条件次第ではお請けしていただけるということなので、今後リクエストがあった場合は会員様にご紹介させていただけるかもしれません。


今月に入って、電気業者様に電話をかけることが多いのですが、全体的に仕事が欲しいという会社様よりも、仕事は間に合っていて、逆に人手が欲しいという会社様が多いという印象を受けます。


職人不足により、仕事を請けることができないという会社様の中には、もしかしたら、もう少し会社を大きくしたいと考えているところがあるかもしれません。


しかし、新たに職人を雇ったり、1から教育するのが面倒に感じることもありますよね。


そんなときは、「SHAKE」の出番です。



「SHAKE」は仕事を紹介するというスタンスとは違い、下請け業者様を探すお手伝いもさせていただいております。


長く付き合っていけるクライアント・パートナーを探すお手伝いをするのが「SHAKE」です。


単発の仕事をご紹介するのではなく、信頼できるパートナーを探すのが目的です。


「仕事が手いっぱいだから!」と断るのではなく、そんな会社様にこそ、手伝ってもらえる会社様をご紹介したいと私たちは考えています。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休