COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-04-05

綺麗に説明することよりも熱意が一番重要だとわかりました

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、先輩エージェントの面談に同席しましたので、そのときに感じたことを書いていきます。


面談を行ったのは、商業施設関係の内装工事を行っている会社様です。


住宅関係は、現状行っていませんが、今後は手がけていきたいといったご様子でした。


協力業者様としては、クロス業者様がいればありがたいが、住宅関係と商業施設関係のクロス業者様は異なるので、そこがわかっている会社様が希望…とのことでした。


エージェントは、今後、住宅関係も行っていくのであれば、価格帯を合わせなければならないこと、これからもっと進むと思われる職人不足を考えて事前に準備しておく必要があること…それを解決するために「SHAKE」の活用を提案していました。


・「SHAKE」は月3万円の利用料で業者様の開拓ができる

・業種の中でも、得手不得手をきちんと判断したうえで選定を行う

・1社ごとに担当のエージェントがつく

・インサイドセールスチームがさまざまな会社様に電話をかけ、常に業者様を探している


これらの点に魅力を感じていただくことができたようで、今回「SHAKE」へのご入会が決まりました。


特に、会社様は「費用対効果が高い」とおっしゃっていたので、「SHAKE」を利用してそのメリットを存分に感じていただけたらと思います。


今回は、先輩エージェントの面談に同席しましたが、「SHAKE」への想い、熱意が、隣で聞いている私の方にも伝わってきました。


私自身、エージェントになったばかりで面談もほとんど行っていませんが、このように熱意を持って「SHAKE」の良さをアピールできれば、相手の方にも伝わるのではないかと思います。


まだまだトーク力もなく知識も少ないですが、一流のエージェントになれるよう、日々研鑽を積んでまいります。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。


協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休