COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-22

急いではいません!ゆっくり築き上げていきましょう

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


エージェントの業務の中で、本日面談を行った会社様とのやり取りで感じたことがあります。


【面談を行った会社様】

・修繕工事やリフォーム工事を対応している

・施工はすべて外注

・従業員数は4名

・外注の確保は付き合いのあるところに依頼をしてきた


現在、外注の確保は付き合いのあるところにお願いをしている状況だが、外注先の年齢のこともあり、現在は代表自らが営業を行い、新規クライアントとしての受注先を探しているということです。


施工を外注にまかせているということもあり、「SHAKE」のような新規クライアントの開拓をまかせられるサービスの活用を検討しているということでした。


こちらの会社様は、「SHAKE」を利用することのメリットを感じ、どうやって活用していくか真剣に検討してくだいました。



しかし、新規クライアントを探すための情報を得ることや、「SHAKE」とやり取りをする担当が必要になるということで、1ヶ月ほど時間が欲しいと言われました。


やはりきちんと「SHAKE」をご活用いただくためには、会社様の体制が整うまで待つということも大切です。


私たちとしては、早くご活用いただき、新しいパートナーを見つけていただきたいという思いはありますが、お互いに気持ちよく新たな一歩を踏み出せるように、時間をかけて信頼関係を築いていきたいです。


折を見て連絡をしながら、タイミングをみてご入会へのお話を進めていけたらと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/


一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休