COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-03-31

将来に不安がある会社様は、ぜひ私たちにおまかせください!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、リフォーム業者様や工務店様、建築会社様を名古屋エリアで探しました。


また、以下のリクエストに当てはまる会社様を福岡エリアに絞って探しました。


【リクエスト内容】

・工務店(地盤改良・外構・造成・水道抜で戸当り400万円)

・大工工事(坪単価40,000円~50,000円)

・基礎工事(アパート坪単価45,000円~50,000円/戸建40,000円~45,000円)


こちらの条件をもとに、145件電話をかけて7社の会社様と面談の約束をすることができました。


工務店様、建築会社様が6社、内装業者様(リフォーム)が1社です。


いずれの会社様も、リクエストについての話をしたところ、対応してくださるとのことでした。


「SHAKE」のサービスについて興味を持ってくださったので、面談では「SHAKE」の話も積極的にしていく予定です。



最近、「SHAKE」会員様の中には「フットワークが軽くて、気さくな方で、付き合いやすい業者様」を希望される方が多いです。


必要なときにすぐ対応してくれて、対人対応力に優れた人…というのはどの業界でも人気があります。


さらに言えば、感じがいいだけでなく、「仕事もきっちりしてくれること」も求められると思います。


「SHAKE」では電話で面談の約束をしたすべての会社様とエージェントが責任を持って面談を行い、細かくヒアリングをします。


その結果、会社様それぞれの特徴や強み、ウリといったものが見えてきます。


その特徴をプロファイルとしてまとめあげ、会員様とマッチングする際の材料にします。


どのようなリクエストがきても、それにマッチする会社様をお探しできるのは、日々さまざまな会社様に電話をかけるインサイドセールスチームのメンバーと、それをもとに面談を行うエージェントが連携を取っているからです。


私たちは会社様の今後の展望をきちんと理解したうえで、最適な会社様をご紹介したり、原価の見直しをお手伝いしたり、常にベストな形を模索しながらサポートしていきます。


今後に不安をお持ちの会社様は、ぜひ私たちにおまかせください!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。 協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!



▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休