COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-03-29

折り返しのお電話で話せることを楽しみにしています!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、以下のリクエストに当てはまる会社様を探しました。


【リクエスト①】

・戸建てのリフォーム


【リクエスト②】

・戸建て/倉庫/店舗関係の外構のエクステリアの工事


【リクエスト③】

・マンションの防水工事


【リクエスト④】

・戸建の電気工事


【リクエスト⑤】

・マンションや商業施設の電気工事


【リクエスト⑥】

・野立て太陽光発電設置工事


こちらの条件をもとに、136件電話をかけて2社の会社様と面談の約束をすることができました。


1社目は、土木工事を行っている会社様です。


リクエストについてお話ししたところ、「エクステリアもできないことはないので、協力できることがあれば協力させてください」と前向きなご返答をいただきました。


金額は都度見積りになるため、まだ伝えられていませんが、面談で詳しくお話しさせていただく予定です。



2社目は、塗装をメインで行っている会社様です。


「SHAKE」会員様のリクエスト内容について伝えたところ、「エリアが東海三県は厳しい…」と言われました。


しかし、そのほかのリクエストや「SHAKE」について話を聞きに来てくださることになりました。


どのエリアなら対応していただけそうか?…対応可能エリアや工事内容など、面談ではもう少し詳しくお伺いできたらと思います。


本日は、岐阜県の各務原エリアに電話をかけましたが、キーマンに繋がったり、事務員の方に折り返し電話をお願いすることができたり、収穫の多い1日となりました。


面談の約束ができた会社様は2社でしたが、何社か折り返し電話待ちの会社様がいらっしゃるので、お話しできるのを楽しみにしています。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。 協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休