COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-03-28

視覚に訴えて、より分かりやすく説明する!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」のサービスである【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材の購入サポート】についてお話しします。


本日は、内装工事の会社様と面談を行いました。


【面談を行った会社様】

・商業施設や店舗の内装をメインで行っている

・従業員はおらず、代表1人で仕事を回している

・もともとはクロスと床の職人をしていて、独立した

・名古屋ではゼネコンとの付き合いがある


まず、弊社(フィリックス株式会社)の説明をしたあと、世間話や業界の話を交えながらヒアリングを行いました。


話をしている中で、材料はすべて代表が仕入れていて、手間請けでお願いしている…ということがわかりました。


「SHAKE」のサービスである協力業者様ご紹介と建築資材の購入サポートの両方でお手伝いできると思い、金額などを細かくお伺いしながらヒアリングを続けました。


実際に、「SHAKE」のECサイトを利用してシミュレーションをしたり、具体的に提案したところ、「SHAKE」のサービスに興味を持っていただくことができました。


ご入会を検討していただけるということなので、引き続き連絡を取りながら、再度面談でお話しできたらと思います。



会社様と話をする中で、具体的に計算をして、今よりもどれくらい安くなるのか…というのを視覚に訴えて、わかりやすく説明したことがよかった点だと思います。


実際の金額の差がわかると、「SHAKE」を活用することのメリットを感じていただけると思います。


常に会社様に合わせた提案ができるように、臨機応変に対応していくことを心がけていきたいです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。 協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休