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入会したい!と思っていただけるようなアプローチ方法を考える
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、足場工事をメインで行っている会社様と面談をしました。
【面談を行った会社様】
・三重県に事務所があり、大型物件の足場工事を得意としている
・大型テーマパークや都市部のマンションなど、工期が長い仕事を請けることが多い
・住宅関係もやらないわけではなく、過去に大手建設会社からの仕事を請けたことがある
・従業員数は30名、外注を合わせて80名ほどいる
・受注先はゼネコンが多いので、仕事量も毎年多い
こちらの会社様は、仕事量が多いということなので、「協力業者様はもう少し必要ですか?」とお伺いしたところ、「今後増やしていきたい」とご回答いただきました。
ヒアリングを細かく行っていたところで、面談終了の時間が来てしまいました。
「SHAKE」の提案をしようと思いましたが、こちらの会社様のように協力業者様も仕事量も多い場合、月額利用料を払ってまで紹介してもらわなくてもいい…と言われてしまうことがあります。
「SHAKE」をご活用いただくことで会社様にどのようなメリットがあるのか、月額利用料を払ってでも入会したいと思っていただけるように、伝える内容に工夫しなければなりません。
次回の面談までに、きちんと準備を進めていきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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