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どうやったらわかりやすい説明ができるか、常に考えています
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、原状回復工事を行っている会社様と面談をしました。
【面談を行った会社様】
・賃貸物件を得意としていて、受注先は管理会社が多い
・退去立ち会いも対応可能
・従業員数は5名で、協力業者も何社か確保している
・今後受注先を増やしていきたい考え
こちらの会社様は、原状回復工事をメインで行っていて、賃貸物件を得意としています。
賃貸関係は金額が安く、物量をこなせるところに依頼が集中するため、常に忙しいということでした。
従業員数は5名で、協力業者様も何社かあり、受注先と連絡を密に取り合っているとおっしゃっていました。
退去立ち会いもできるということなので、まず弊社(フィリックス株式会社)のリーシングの依頼を行いました。
また、受注先を確保することに力を入れているというお話もあったので、「SHAKE」を活用した協力業者様の新規開拓を提案しました。
希望の協力業者様の条件を細かく教えていただき、実際に「SHAKE」の管理画面からプロファイル検索をかけて、リクエストにマッチする会社様がどのくらい登録しているのかをご覧いただきました。
その結果、「ぜひ、紹介してほしい!」と言っていただきましたので、「SHAKE」ご入会へ向けて話を進めていきます。
管理画面で実際にどのくらいの会員様が登録されているのか、リクエストに当てはまる会社様はいるのか…というのをご確認いただけたことが良かったと思います。
今回の面談での経験を活かして、今後も自信を持って「SHAKE」をおすすめしていきたいです。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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