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ベテランエージェントの面談に同席し一緒にお話を伺いました
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、あるエージェントの面談に同席しました。
【面談を行った会社様】
・便利屋さんで、産業廃棄物収集運搬やハウスクリーニング、剪定や草刈り、人材派遣や代行業務を行っている
・従業員数は2名(家族)、そのほかパートさんを使っている
こちらの会社様は、産業廃棄物収集運搬やハウスクリーニングなどさまざまな業務を行っていて、いわゆる町の便利屋さんという雰囲気です。
従業員数は2名ですが、お母様とお嬢様がメインで仕事を行い、パートさんを使いながら回しているそうです。
弊社(フィリックス株式会社)の新築アパートのリクエスト(産廃業者様)の件でご来社いただきました。
価格的に非常に安価なため、条件などは問題なさそうでした。
リペアなどは外注を使っているということなので、「SHAKE」を用いた事業展開もできるのではないかと考え、今後提案していく予定です。
本日はあるエージェントの面談に同席し、一緒にお客様のと話をしました。
和やかな雰囲気で話をしていたかと思うと、重要なところでは真剣な態度に変わる…その対応の変化を、私自身も場数を踏みながら学んでいかなければならないと感じました。
面談の進め方や相手の方によって言様や内容を変える…といった会話のコツなど、まだわからない部分が多いので、ベテランエージェントの面談に同席した際はいろいろと吸収していきたいと思います。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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