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質問に的確に答えられるよう、準備しておく
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。
「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、以下のリクエストをもとに電話をかけました。
①新築アパートの基礎工事
②新築アパートの大工職人
③アパート、マンションの空調設備
④新築アパートの長尺シート
⑤戸建の電気一式工事
⑥太陽光の施工・販売
こちらの条件をもとに、135件電話をかけて1社の会社様と面談の約束をすることができました。
「SHAKE」会員様のリクエストに該当する、太陽光発電の販売をしている会社様です。
こちらの会社様は太陽光発電だけでなく、クロスや長尺シート、エアコンなどの住設関係の商品も販売しているそうです。
最初は営業の電話だと思われていたようですが、弊社(フィリックス株式会社)について詳しく教えてほしいと言われたので、弊社の新築アパートの件や「SHAKE」の話を自分なりに考えて、伝えました。
結果として、面談の約束をしていただくことができたので、精一杯伝えたことが信用に繋がったのではないかと思います。
まだまだ伝えるのが下手ですが、誠心誠意対応すればわかっていただける方もいるということを知り、自信に繋がりました。
今後このようなことがあった場合、できるだけわかりやすく弊社のこと、「SHAKE」のサービスのことを伝えられるように、きちんと準備をしておきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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