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「SHAKE」のヒアリングはじっくりと時間をかけて行います
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、原状回復工事を行っている会社様と面談を行いました。
【面談を行った会社様】
・従業員数は7名
・受注先は管理会社や工務店、リフォーム店など
・内装工事であれば新築でもリフォームでも対応可能
・自社施工で、クロス工事と畳工事に対応できる
・設備や大工、電気に関しては協力業者に依頼している
こちらの会社様には、現在お付き合いのある協力業者様を見直すことを提案しました。
協力業者様の中で、特に強化していきたい部分をお伺いしたところ、
・細かい工事でも嫌な顔をせずに対応してくれる
・業種は電気、クロス、タイルなど
というご返答をいただきました。
今後は、ご希望に沿った会社様を見つけられるように引き続き話し合いを続けていきます。
面談では、会社様に「SHAKE」の説明をするだけでなく、リクエストを細かくお伺いしていきます。
お伺いしたリクエスト内容に基づき、マッチする会社様をエージェントが探していくという流れです。
ご希望の会社様と繋がるためにはヒアリングが大切になりますので、一番時間をかける部分でもあります。
リクエストの内容が詳細であればあるほど、希望通りの会社様と繋がれるので、この部分は妥協できないのです。
ヒアリングには時間がかかりますが、会社様のためであることをご理解いただけたらと思います。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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