COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-01-28

「SHAKE」を利用すれば3万円安くなることがわかりました!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【建築資材の購入サポート】についてお話しします。


本日は、リフォーム工事・ガス工事を行っている会社様と面談をしました。


【面談を行った会社様】

・従業員数は40名

・東三河エリアを中心に工事を請けている

・受注先はエンドユーザーが多く、業者からの依頼はほとんどない


こちらの会社様は従業員数が多く、規模も大きいですが、地域密着型で「地元に愛されている会社様」という印象を受けました。


受注先はエンドユーザーがほとんどで、チラシなどの案内を社員の方が一軒一軒ポストに配布して、営業活動を行っているそうです。


その結果、お客様から直接電話をもらったり、事務所にお越しいただいたりして相談を受ける…というやり方で仕事を確保しているとのことです。


こちらの会社様には、まず「建築資材の購入サポート」の件で話を進めました。


実際に、よく発注することが多いシステムキッチンについて試算を行ったところ、「SHAKE」を利用した方が3万円も安くなることがわかり、驚かれていました。


そのほかにも、ユニットバスやトイレなどの取り扱いもあるそうなので、よく発注する商品を確認させていただき、どれくらいお得になるか提案していきます。


また、普段は業者様からの仕事は請けないということでしたが、弊社(フィリックス株式会社)のリーシング案件や、豊川市などの東三河エリアでリクエストがある場合は声をかけていいか確認したところ、「ぜひ対応したい」と言ってくださいました。


「SHAKE」でサポートできるように、これからも話し合いを続けていきます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休