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大切なのは「会社様が今困っていることが何か」を考えること
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介します。
本日は、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
さまざまな会社様に電話をかけていると、話しはじめてすぐは興味がなさそうに対応していた方でも、会話をしていくうちに興味を示してくださることがあります。
電話口ですぐに切られてしまうケースがあるのは致し方ないのですが、話しだけでも聞いてくれそうなときは、できるだけ「今困っていることが何か」「どんなことに悩みを持っているか」を聞き出すようにしています。
なにも困っていることはなく順風満帆で、仕事が途切れることなく完璧な状態である…という会社様は、実は少ないと思います。
というのも、このコロナ禍において、何一つ悩みのない会社様はごく稀だと感じているからです。
今はよくても、1ヶ月先、半年先、10年先までパートナーとして、ともに協力し合えるクライアントがきちんと確保できているでしょうか。
最初の電話で、正直な話をしてくれるところは少ないですが、面談でお話しさせていただくときは、悩みを打ち明けてくださる会社様も少なくありません。
1つでも悩みがある、困っていることが現状あるという会社様には「SHAKE」を頼っていただきたいと思います。
そのために、私たちは、できるだけ会社様の悩みを聞き出すこと。
そこから、1つでも協力できることを探すことが大切だと考えております。
私たちに耳を貸してくださった会社様の力になりたいと、いつも思いながら心を込めて架電をしています。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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