COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-01-18

「SHAKE」についての説明は次回に持ち越しとなりました

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、管工事を行っている会社様と面談をしました。


【面談を行った会社様】

・従業員数は8名

・新築リフォームも対応するが、新築戸建・アパート・工事・店舗の請負を意識的に行っている

・発注元は、工務店、建築会社、アパートメーカーが多い


こちらの会社様は、従業員として職人さんを7名雇っているため、仕事を切らしたくないということで、タイミングや金額が合えば新規でどんどん仕事を取っていきたいとお考えのようでした。


まず、「SHAKE」の会員様である工務店様から「西尾市エリアの給排水工事」というリクエストが出ているので、それにお応えいただけるかお伺しました。


こちらについては、エリア的に少し遠いため「持ち帰って検討したい」と言われました。


話をする中で、会社様の方から「新築アパートの施工は請け負えないですか?」との問いがありました。


こちらの会社様の対応エリアである西三河は、すでに対応していただいている業者様があるため、今後別のエリアで着工が決まれば、ご相談させていただく方向で話がまとまりました。


今回は、時間内に「SHAKE」について詳しく説明することができませんでした。


協力業者様についてのヒアリングを行ったところ、「業者は足りている」とのことでしたが、詳しいことは聞けませんでしたので、次回お会いしたときはもう少し「SHAKE」について深くお話しできればと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!



▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休