COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-12-30

行動力ある会社様と翌日の面談が決まりました!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」のサービスである【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材購入サポート】についてお話しします。


本日は、以下の3つのリクエスト内容にマッチする会社様を探しました。


①防水工事:新築アパートのウレタン防水工事一式

②外構/エクステリア工事:戸建ての新築・リフォームの外構一式

③マンションの直貼りのフローリング工事


こちらの条件をもとに、141件電話をかけて5社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、「住宅の工事は木造に強く、頼まれればマンションなども対応可能」という会社様がありました。


「リフォーム一式から部分リフォーム、弊社(フィリックス株式会社)の新築までなんでも相談して!」と言っていただきました。


また、ほかの会社様のリクエストも請けてくださるとのこと。


こちらの会社様は、自社大工さんを抱えているほか、下請業者様に依頼しながら仕事を回していて、基本元請業者様としての立ち位置だそうです。


「SHAKE」の建築資材購入サポートで、商材が安く購入できることをお伝えしたところ「仕入れの価格が下がることはありがたい」と言ってくださいました。



「SHAKE」の協力業者様開拓の面でもサポートできる旨を伝えたところ、明日、面談に来てくださることになりました。


即面談が決まる会社様は稀ですが、こういった迅速な対応をしてくださる会社様ですと「SHAKE」の会員様になっていただけた場合でも、ほかの会員様から選ばれる確率が非常に高くなります。


こういう行動力のある会社様は大変貴重な存在ですので、どんな話し合いになるのか、明日の面談が楽しみです!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休