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折り返しのお電話をいただくことを徹底する
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。
「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、
①防水工事:新築アパートのウレタン防水工事一式
②外構/エクステリア工事:戸建ての新築・リフォームの外構一式
③マンションの直貼りのフローリング工事
こちらの3つの条件をもとに対応していただける会社様を探すため、140件電話をかけて4社の会社様と面談の約束をすることができました。
その中には、上記のリクエストではなく別の「SHAKE」の会員様のリクエストに該当する会社様がありました。
名古屋の某工務店様から「年間5~10件程度、駐車場の施工ができる会社様を探してほしい」というリクエストがあり、それにマッチしたので内容を詳しくお話させていただきました。
最初は、弊社(フィリックス株式会社)新築アパートの基礎・造成・外構を一式で対応できる業者様を探しているという話をしました。
しかし、こちらの会社様は舗装工事がメインだということでしたので、名古屋の工務店様からのリクエストに該当すると思い、そちらのリクエストに切り替えて話を進めたところ、面談の約束をすることができました。
本日は、電話をかけていて「個人の折り返し電話が多い」と感じた1日でした。
折り返し電話が夕方、同時に3件も入り、すべての会社様と面談の約束をすることができたのはありがたかったです。
折り返し電話をいただくお願いをしてきた成果が出てきているのかな、と思います。
今後も、担当者の方がご不在でも、事務の方や窓口となる方にきちんと電話番号を伝えて、折り返しの電話をいただけるように徹底していきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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