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面談は時間との戦い!いかにスピーディーかつ丁寧に説明できるか
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」のサービスである【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材の購入サポート】についてお話しします。
本日は、戸建の新築・リフォーム工事を行っている会社様と面談をしました。
【面談を行った会社様】
・愛知県岡崎市を拠点に工事を請け負っている
・対応可能地域は三河エリア
代表は、独立される前に工務店様で現場管理などの経験があるということなので、面談では弊社(フィリックス株式会社)の新築アパート施工についての話をさせていただきました。
新築アパートの図面、仕様をご確認いただき、金額や条件面で対応できるか否かをお伺いしました。
豊川市の工事をお願いすることになっていますが、時間が足りず簡単な話だけで終わってしまいました。
詳しい内容については、次の面談でお話させていただく予定です。
新築アパートについての相談しかできなかったので、次回は「SHAKE」の協力業者様紹介サポートや建築資材購入サポートの特徴についても説明していきます。
面談では、「弊社の仕事をお手伝いいただけるかどうか」ということをお伺いすることが大事ですが、会社様が困っていることをお伺いし、少しでもサポートできることを見つけるのも私たちの大事な仕事です。
1社でも多くの会社様に「SHAKE」にご入会いただけるように、これからも面談を丁寧に行っていきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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