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事前情報と合わなかったときはどう対応すべきか?
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、清掃業者様と面談を行いました。
【面談を行った会社様】
・新築アパートやマンションの清掃を行っている
・清掃のみでリペアは対応していない
・従業員は10名(外国人を含む)
・取引先はすべて大手工務店などの法人
・対応可能エリアは愛知県豊橋まで、岐阜県瑞浪、三重県四日市までが基本
・その他の地域も対応できるが、高速代金やその他経費を別途請求している
こちらの会社様は、新築アパートやマンションの清掃を行っていてリペアには対応していません。
対応可能エリアは幅広いですが、指定の地域以外は経費などを請求しながら行っているということでした。
創業から20年以上の歴史ある会社様で、社名を変更されて5年ほど経っているそうです。
弊社(フィリックス株式会社)の新築アパートの清掃業務リクエストの件でご来社いただきましたが、リペアができないということで残念ながら条件にはマッチしませんでした。
しかし、会社様の方から条件に合いそうな別の清掃業者様をご紹介いただけることになりました。
せっかくご来社いただいたのに、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
「SHAKE」としては、ご紹介の約束をしていただいた会社様と繋がれるように、引き続き面談で詳しいお話をしていきます。
今回は、面談の最初の方ですでに条件に合わないことがわかってしまったのですが、別の業者様を紹介していただけることになり、とても助かりました。
いくらヒアリングで詳しい事前情報をもらっていても、合わないことはあります。
実際に会ってお話を聞いてみないことには見えてこないこともあるので、今後も話し合いの中で臨機応変に対応できるようにいろいろと準備しておきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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