COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-11-30

そのリクエストに合うことだけがすべてではありません

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、


①新築アパートの屋根のシート防水やウレタン防水工事に対応できる会社様

②マンションのFRP防水やウレタン防水工事に対応できる会社様


こちらの2つの条件をもとに、工務店様・建築会社様・防水工事会社様・塗装工事会社様など、さまざまな業種の会社様に電話をしました。


141件かけて、6社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、①のリクエストに合った会社様がありました。


戸建住宅やアパート・マンションなどのシーリング工事をメインで行っていて、ウレタン防水工事やFRP防水工事のほか、塗装工事にも対応しているとのことでした。


対応可能エリアは、愛知県全域・三重県・岐阜県・静岡県と広いです。


「SHAKE」の会員様から出ているリクエスト内容をお伝えしたところ、タイミングが合えば対応可能とのこと。


金額や内容などをしっかりと確認したいと言われましたので、面談では詳しいお話をさせていただきます。


本日は、リクエストにマッチした会社様を見つけることができました。


会員様が探しているリクエスト条件に合う会社様が見つかると、安心するとともに、お繋ぎできるときを思ってワクワクします。


「SHAKE」の会員様は10万社以上で、その多くの会員様からさまざまなリクエストが出るため、リクエストに合う協力業者様を常に探している状態です。


そのため、こちらが電話の際にお話したリクエストに合わなくても、ほかの会員様のリクエストにはマッチする可能性が大いにあるのです。


リクエスト内容だけでなく「SHAKE」のサービスについて聞いていただけるとありがたいです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休