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誠意ある対応が最後には実を結ぶ!
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。
「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている業種の会社様を探すために一宮エリアを中心に141件電話をかけて、6社の会社様と面談の約束をすることができました。
1社目は、ハウスクリーニングの会社様で、折り返しいただいたお電話の中で、「SHAKE」に興味を持っていただくことができ、面談の約束に至りました。
2社目は、電気工事関係の会社様で、3社目は、サブコンとして工事を行っている会社様です。
4社目・5社目は、以前電話をしたことがある会社様で、そのときは忙しくて予定が合わなかったのですが、今回改めてお願いしたところ来社していただけることになりました。
6社目は、「SHAKE」の会員様のリクエストにマッチした設備関係の工事を行っている会社様です。
「SHAKE」にご入会いただけましたら、さまざまな会員様のリクエストに応えられると思います。
本日、面談の約束をすることができた2社目の電気工事会社様ですが、最初は「仕事を増やすつもりはない」と言って断られたのです。
しかし、そこからさまざまな話しをしていって、困っていることなどをお伺いする中で、最終的には「SHAKE」に興味を持っていただくことができました。
最初に断られたからといってそこで引き下がってしまうと話しは終わってしまいますし、繋がりも切れてしまいます。
せっかくお話する機会を与えていただいたのだから、それはチャンスです!
今回のように、誠心誠意対応すれば、最終的には面談の約束をすることができる場合もあるということを頭に入れて、これからも丁寧な会話を心がけていきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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