COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-28

ある会社様から貴重なご意見をいただきました!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、愛知エリアを中心に、内装工事業者様と清掃業者様をメインに141件電話をかけ、4社の会社様と面談の約束をすることができました。


今回、面談の約束ができた会社様の中には、電気工事業者様があり、貴重なお話を聞くことができたので、そのときの内容について書いていきます。


その電気工事業者様は、現在、かなり仕事が減ってしまっている状況で、すぐにでも仕事が欲しいとおっしゃっていました。


私が電話をかけている中で、電気工事業者様は忙しいことを理由に断られることが多かったので、全体的に「電気工事業者様=忙しい」という印象を持っていたのです。


しかし、


「特定の取引先から仕事をもらっている会社以外はそこまで忙しくはないと思う」


というお話でしたので、電気工事業者様の中にも仕事がなくて困っているところがあるかもしれないということがわかりました。



電気工事業者様は忙しくて面談の約束をしてくださるところがほとんどなく、業者数としても少ないのです。


そのため、仕事がなくて困っている電気工事業者様を見つけることができれば、今後「SHAKE」の会員様にスムーズにお繋ぎできるでしょう。


お客様からの貴重なご意見を参考にして、これからもさまざまな業種の会社様にアプローチしていきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休