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「SHAKE」の協力業者開拓サポートの仕組みについて
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
エージェントの1日の活動内容から、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、水道工事をメインで行っている会社様と面談を行いました。
【面談を行った会社様】
・半田市に会社があるが、メインエリアは名古屋市と東三河
・新築やリフォームの給排水工事がメイン
・トイレの交換や水回り住宅設備の配管工事なども対応可能
・基本的には自社施工だが、忙しい場合はパートナーに応援に来てもらう
・従業員は4名(全員職人)
こちらの会社様は、お話をさせていただく中で、自社施工にこだわりを持っていらっしゃいました。
理由をお伺いしたところ、「他社にまかせすぎると施工ミスが起こった場合に大変だし、心配だから」ということでした。
信用問題を重要視しているということもあり、「SHAKE」で信頼できるクライアントを探すことができる点に魅力を感じてくださいました。
業務委託を含め、「新規の協力業者様を探す」ということを今までしてこなかったため、興味はある一方、不安やわからない点もあり、今回は保留ということになりました。
ここで「SHAKE」の協力業者開拓サポートの仕組みについて簡単にご説明します。
「SHAKE」では、2年間で10社(1年5社)の会社様をご紹介することができるようになっています。
しかし、会社様とお会いした時点でチケットを1枚消費することになります。
回数の多少に関しては、それぞれの会社様がご判断されるところではありますが、今回の会社様は「お会いした時点で消費」というところに不安をお持ちになられたようでした。
この部分は、事前に細かいリクエストをいただくことで解決できます。
エージェントが会社様に合った協力業者様を選んできますので、会っただけで「イメージと違う会社だった」ということはほとんどありません。
実際に、リクエストに対する業者紹介成功率は97%という結果が出ており、数字にも表れています。
ぜひ、安心しておまかせいただけたらと思います。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、
住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
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