ブログ
自分自身が心から“良いサービス”だと思っているか?
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介します。
インサイドセールスチームの一員として電話をかける中で、
・電話をかける件数
・「SHAKE」会員様からリクエストが出ている業種
・対応可能エリア
・その日の天候
このように、さまざまなことに注意しています。
雨が降ってきたときは外の工事の業種は担当者の方が事務所にいることが多いので、そういう業種の会社様に絞って電話をかけることが多いです。
また、火曜日は担当者の方が留守の場合が多いので、担当の方がご不在だった会社様には他の日にかけてみるなど、いろいろと工夫しながらかけています。
読みが当たって、責任者の方に出ていただけたときは、またとないチャンスです。
そこで、「SHAKE」のアピールポイントをしっかりとお伝えすることができるかどうかは、自分自身が「SHAKE」を魅力的なサービスだと確信しているかにかかっていると思います。
そのためには、「SHAKE」のどのような点が、その会社様にとってメリットだと思うか、きちんとまとめてから電話をかけることが欠かせません。
私たちは、全員が「SHAKE」のサービスに自信を持っています。
しかし、その魅力を毎回、100%全力で伝えられているかは、定期的に見直す必要があると思うのです。
今後は、そのようなことも意識しながら電話をかけていきます。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
▼トップページはコチラ
https://shake.felix-japan.co.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://shake.felix-japan.co.jp/contact/
▼無料会員登録はコチラ