ブログ
電話をかける時間帯も重要なポイント
みなさまこんにちは!
建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。
インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。
本日は、「SHAKE」会員様の不動産業者様のサポートをするため、名古屋市東区・北区・西区を中心に電話をかけました。
140件かけて、1社の会社様と面談の約束をすることができました。
今回面談の約束ができた会社様は、住宅・アパート関係の外構工事・ブロック工事・玄関アプローチ・タイル工事などの外回り関係をメインで行っているところで、パートナーにて住宅のベタ基礎工事も対応可能とのことでした。
エリアは愛知県内ということなので、「SHAKE」にご入会いただけたら、愛知県内で協力業者様を探している「SHAKE」の会員様にご紹介できると思います。
本日、電話をしている中で感じたことがあります。
日中に電話できなかった会社様に、夕方以降再度電話をしたのですが、通話率が非常に低かったのです。
夕方以降であれば出ていただけると思っていたのですが、読みが外れてしまいました。
電話をする時間帯は重要な部分です。
タイミングが合えば必ず責任者の方に繋がり、お話をさせていただくことができると思います。
電話に出ていただける時間帯を探りながら、ベストなタイミングを見つけたいです。
以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!
▼トップページはコチラ
https://shake.felix-japan.co.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://shake.felix-japan.co.jp/contact/
▼無料会員登録はコチラ