COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-22

ご入会の決め手となった3つのポイントとは?

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントとしての1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日、面談を行った会社様は以下のとおりです。


【面談をした会社様】

・愛知県内を中心に解体工事をメインで施工している

・愛知県、岐阜県、三重県、静岡県で産業廃棄物の許可があり柔軟に対応している

・従業員は7名



愛知県内を中心に解体工事を行っている会社様ですが、愛知県だけでなく岐阜県、三重県、静岡県で産業廃棄物の許可があるため広いエリアで対応が可能だということで大変心強いです。


現在、職人を募集しているものの、建設業界での深刻な人手不足もあり、なかなか職人が集まらないと嘆いていらっしゃいました。


目の前の工事はあるので、現時点で仕事に困っているわけではないが、やはり今後のことを考えると不安だということです。


自社で営業マンを抱えているわけではなく、今繋がっている受注先が切れてしまったら厳しい状況なので、「SHAKE」を利用しての新規クライアント確保に意欲を示してくださいました。


今繋がっている受注先が崩れてしまったときに対応してくれるという点を「SHAKE」のメリットとして感じてくださったようです。


また、営業マンがおらず、職人に営業をさせることができないため、営業の部分に「SHAKE」を使うことができるところも魅力的だとおっしゃっていました。


①今後の不安要素の解決策として利用できる

②自社の不足部分の補助ができる

③営業マンを雇うよりもコスパがいい


こちらの3点が「SHAKE」ご入会のきっかけになったということです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休