COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-30

今後について一緒に考えていきましょう

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストがありましたキッチン・ユニットバスの組み立てができる設備会社様と、建築関係の工事・外回り関係の工事を行っている会社様を探すため、名古屋市近隣の一宮市と小牧市を中心に電話をかけました。


140件の電話をかけ、7社の会社様と面談の約束ができたので、結果としてはよかったのですが、少し残念な出来事がありました。


それは、半年前に断られた会社様に再アプローチをするために電話をしたところ、電話が繋がらなくなっていたことです。


ほかにも、年齢の関係や諸事情などで廃業することを決めたという会社様が複数ありました。


もう少し早く電話をしていれば、「SHAKE」がお手伝いできたかもしれないと思うと悔やまれます。



コロナ禍で廃業を余儀なくされる会社様もたくさん出てきているようなの

で、これからはスピード重視で、できるだけ迅速に「SHAKE」を広めていけたらと思っています。


もし、「以前断ったけれど、もう一度話を聞きたい」という会社様がありましたら、遠慮なくご連絡ください!


なにかお手伝いできることがあるかもしれません。一緒に今後について考えていきましょう!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休