COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-03-28

お客様からのお叱りの声を受け止めて今後に生かしていきます

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、一度電話をかけたもののキーマンがご不在だった会社様や、事前に準備をしておいた会社様を中心に電話をかけました。


132件電話をかけて、4社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、プラント関係や住宅の足場工事をメインで行っている会社様がありました。


「SHAKE」の会員様から出ているリクエストの話をしたところ、「現状、人手不足で困っているので紹介してほしい」と言われ、面談で詳しいお話をさせていただくことになりました。



また、工務店様とも面談の約束ができたのですが、そちらは過去に一度面談をしたことがある会社様でした。


その際、「面談後に資料をもらっていない」とお叱りの声をいただいてしまいました。


弊社の印象はあまりよくないと思いましたが、新築アパート案件にご協力いただきたい旨を伝えたところ、もう一度話をする場を設けていただくことができました。


面談後のフォローというものがいかに大事かということがわかりましたので、今後面談で約束したことは、時間を空けずに行うことを忘れないようにします。


来月より、エージェントとして仕事をすることになりましたので、この経験を活かして、私が担当になって良かったと思ってもらえるように精進してまいります。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。 協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休