COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-03-04

お返事待ちのフォローは臆することなく、でも慎重に!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、主にマンションの管理を行っている会社様と面談をしました。


【面談を行った会社様】

・従業員数は約20名

・対応可能エリアは愛知県、岐阜県、三重県

・業務内容はマンション管理、メンテナンス業務、クレーム対応など


こちらの会社様はマンションの管理をメインに行っているということで、警備会社様からの管理の依頼もくるそうです。


24時間対応、迅速な対応を社内目標として掲げており、満足に対応できないと思われる現場は引き受けないようにしているということでした。


面談では、まず会社様の方から商品の説明などをしていただき、その後こちらから「SHAKE」の提案をしていきました。


リクエストにお応えいただく…というよりは「SHAKE」の説明をメインで行った形です。


「SHAKE」について興味を示していただけましたが、社長判断が必要なので、「一度持ち帰って検討したい」ということで、週明けにご返答をいただくことになりました。


良いお返事を期待しながら、メールや電話で引き続き連絡を取っていきます。


検討中の会社様のフォローとして、積極的に行った方がいい場合と、あまりしつこくしない方がいい場合があります。


会社様との面談で、相手の方がどのような雰囲気だったのか、どのくらい「SHAKE」に興味を示してくださっているのか…読んだうえで対応することは難しいものです。


しかし、私たちが「SHAKE」のメリットを上手に伝えることができれば、きっとご協力いただけるはずだと思います。


お返事待ちのフォローにはとても気を使いますが、会社様のためになると信じて、臆することなく「SHAKE」の魅力を伝えていきます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。 協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休