COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2021-03-04

あらゆる会社様にとって有益なサービスとなるように…

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」のサービスである【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材の購入サポート】についてお話しします。


本日は、外構工事をメインで行っている会社様と面談をしました。


【面談を行った会社様】

・代表と奥様2名で仕事を回しており、その他は外注に依頼している

・現在6社の協力業者と繋がっている(年齢層は幅広い)

・問屋とのつながりもあり、職人を出してもらうこともある


こちらの会社様は、代表と奥様のお2人で仕事を回しており、協力業者様が6社いるそうです。


職人さんの年齢も幅広く、仕事の内容によって振り分けているということです。


問屋さんとの繋がりもあるそうですが、今回の面談では「SHAKE」のサービス全般について説明させていただきました。


建築資材の購入サポートの面で、現在の価格と「SHAKE」を利用した場合の価格がどのくらい違うのかを確認する必要があります。


そこで、一緒に確認したところ、ひとまず「会費を払ったとしてもペイできそう」というご回答をいただきました。


「ほぼ一人でやっている会社なので、大きな会社と繋がりたいと思っていた」…ともおっしゃっていましたが、税理士さんに確認しなければならないということで一週間後にお返事をいただくことになりました。



ほとんどの会社様と面談ではじめてお会いすることになるため、「SHAKE」への入会を検討することを、本当に検討していただけるのか判断できない場合も正直あります。


しかし、私たちはお客様の言葉を心から信じて、会社様へのメリットを説明することしかできません。


全力で伝えて、あとの判断は会社様におまかせするほかないのです。


今回の面談でのお返事も、感謝の気持ちを込めたお礼メールや電話をしながら、楽しみに待つことにします!


こんなご時世だからこそ、多くの会社様にとって役に立つサービスであると自負しておりますので、ぜひご興味のある方は「SHAKE」までお気軽にお問い合わせください。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。 協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、 住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休