COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-19

コロナで仕事減!そんなときこそ頼ってください

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、145件電話をかけ、3件の会社様と面談の約束をすることができました。


その中の1つの会社様は、リフォームやメンテナンスをメインで行っていて、お客様のご自宅に訪問して行う工事がほとんどだということです。


しかし、コロナの影響から仕事が止まってしまっているとのことでした。


また、今後取引先を増やしていこうと考えていたときだったので、タイミングが良かったと言っていただきました。


細かい工事も対応していただけるようなので、こういった状況だからこそ、お互いに協力していきたいと思います。



今回のように、コロナの影響で仕事がストップしてしまっているという会社様は少なくありません。


このような時期に会社様が考えることは、今後廃業するか、それとも取引先を増やして会社を大きくしていくか、現状維持で様子を見るかの3通りではないでしょうか。


やはり廃業するとなると、従業員を抱えている場合はかなりのダメージになってしまいます。


現状維持で様子を見るのも1つの方法ですが、コロナの影響次第では仕事が減る可能性もあり、得策とは言えません。


取引先を増やすなら、営業マンを新たに雇うなどなにか行動を起こさなければなりません。


そういうときにこそ「SHAKE」がおすすめなのです。


営業マンを雇う前に、まずは「SHAKE」にご相談いただき、新しいパートナーを探すお手伝いをさせてください。


営業マンを雇うなら「SHAKE」の方が断然コスパがいいですよ!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/


一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休