COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-18

心強いパートナー・クライアント様が増えています

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、3社の会社様と面談を行いました。


1社目:外構工事をメインで行っている会社様。従業員数は7名。

愛知県内を中心に行動している。

受注先は、主に工務店やハウスメーカー。


2社目:解体工事をメインで行っている会社様。

従業員数は13名と多く、受注先は工務店が中心。

会社を保つために、今後受注数を増やしていきたい


3社目:造成工事をメインで行っている会社様。

受注先はハウスメーカーが多い。

売上を上げるため、今後外注や受注先を増やしたい。

こちらの会社様は、現在造成がメインですが、受注先を増やすため今後外構工事などにも力を入れていきたいということです。


3社とも、「SHAKE」をご活用いただくことで、全体的に受注量が増えることにメリットを感じてくださったようです。


私たちとしては、今後どのような会社様と繋がることができるか「SHAKE」の本質的な部分をもう少しご説明して行けたらと思っています。


コロナの影響で、面談が先送りになってしまうケースが目立つようになってきました。


しかし、全体的に見ると先行き不安から「SHAKE」にご入会いただける会社様が増えてきています。


やはり、仕事が立て込んでしまっているときに、新たな受注先を自分たちで探すのは大変…という思いもあるようです。


現状忙しい会社様でも、今後はどうなるかわかりませんので、大きな会社様にも「SHAKE」にご入会いただけるように、しっかりとアプローチしていきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休