COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-12-31

使ってみれば必ずメリットを感じていただけるはずです!

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、電気工事をメインに行っている会社様と2回目の面談をしました。


【面談を行った会社様】

・愛知県の工場の電気工事を行っている

・従業員数は10名

・外注を使って受注を増やし、売上を上げていきたいと考えている

・現在、エリアや仕事数を増やしているところ

・戸建や工場など幅広く工事を対応できる業者を探している


こちらの会社様とは、以前面談を行ったことがあるのですが、その際、代表お1人では決めかねる…ということで、今回は総務の方をお呼びして2度目の面談となりました。


総務の方に、再度「SHAKE」の説明を行い、協力業者様をご紹介できる旨を伝えました。


しかし、「無料で業者を紹介してくれる会社がある」ということで反対されてしまいました。


改めて、「SHAKE」では会費がかかるものの、


・専任のエージェントが面談を行って選定した会社様のみが会員様として登録されていること

・会員様同士をお繋ぎするときはエージェントが責任を持って最初から最後までサポートすること

・「無料会員」というシステムがあり、無料会員様からは探せないものの、有料会員様からリクエストが出ればお繋ぎすることは可能であること


こちらの3点についてお伝えしました。


一般的な無料の案件案内サービスなどと異なる点を説明し、ご理解いただき、再度検討していただけるようにお願いしました。


最初は総務の方も、反対するおつもりでいらっしゃったようですが、「SHAKE」のサービス内容を聞くうちに気持ちにも変化が出てきたように見えました。


無理におすすめすることはしませんが、もし少しでも「SHAKE」に利点を感じてくださったら、まず無料会員様として登録していただくところからスタートすることもできます。


「SHAKE」のシステムをご理解いただくには、まず使っていただくことが一番です。


こちらの会社様とは、これからもじっくりと話し合っていきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休