COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-12-28

その「ウワサ」は本当か?会って確かめてみてください

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、


①防水工事:新築アパートのウレタン防水工事一式

②外構/エクステリア工事:戸建ての新築・リフォームの外構一式

③マンションの直貼りのフローリング工事


こちらの3つのリクエストに当てはまる会社様を探すため、140件電話をかけて4社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、土木工事をメインで行う会社様がありました。


弊社(フィリックス株式会社)新築アパートの基礎・外構・造成をセットで対応していただけるということです。


価格は厳しいかもしれませんが、3点セットで依頼することにより価格の交渉ができるはずなので、話し合いを重ねていく中で、お互いに歩み寄りながら価格面を合わせていけたらと思います。


日々の業務の中で、面談の約束をした会社様から、お断りの電話がかかってくることがたまにあります。


「弊社についてのウワサを聞いた」…とか、「よく考えてみたら合わないと思った」…など、理由はさまざまです。


例えば、日常生活の中で、「一度は買おうと思ったものの、よく考えたら必要ないと思って買うのをやめた」という経験は誰しもあることでしょう。


「考えてみたところ合わないと思った」という理由は、ある意味仕方ないかもしれません。


しかし、「ウワサを聞いた」という理由で断られるのは少し残念な気がします。


どんな会社かというのは、実際に会って話をしてみないとわからないと思うからです。


お会いして、「SHAKE」のサービス内容を知っていただければ必ずなんらかのメリットを感じていただけるはずです。


せっかくのご縁で面談の約束をしていただけたわけですから、私たちはぜひお会いしたいと思っています。


ウワサに惑わされず、私たちの本当の姿、「SHAKE」のサービス内容をご自身でお確かめいただければ幸いです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓(大工、内装、クロス、電気、水道工事等)、

住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!



▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休